月に1度ですが、このサロンに来て染めてもらう時間が至福の時です。

お客様の感想 石臼挽きヘナ染めコース

S様
昔10年以上前に当時行っていた美容院でヘナ染めをしてもらってました。当時は、まだ白髪も少なくおしゃれ染めがしたいのですがそこはヘナ染めを強く勧めてそれしかやってくれません。もっと色を変えたいと思い行くのをやめました。

3年ほど前に飯田さんと出会いヘナ染めの良さを聞いて白髪も多くなっているし、その時言っていた美容院での白髪染めで気分が悪くなったり、頭皮がズキズキしたりと体に変化が出始め変えてみようと思いヘナ染めをしたところすーっと馴染んで気分も良くなり、痛くないしズキズキしないし、香りで気持ちまで落ち着きました。

ヘナは自然の物なので体に良いし、何よりも髪が良くなり人に褒めてもらえるまでになったことが幸せですね♡

月に1度ですが、このサロンに来て染めてもらう時間が至福の時です。
普段は自分のためにこんなに時間を使うことが無いので自分へのご褒美の時間です。
染めて待ってる間はおいしいお茶やお菓子もいただけて嬉しいですね♪

少し欲を言えば、眼鏡を外しているので読める本などがあると良いですね
あと、ビデオとか見せてもらって時間つぶしをできても良いかなと思います。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ